京つう

日記/くらし/一般  |中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ



2011年06月23日

暑いけど


吉野の金峰山からは15時に頃降りて、

京都の京田辺の辺りまで帰ったのが16時10分

307号線を甲賀方面に走り『上方温泉一休』へ行く。


今回は山歩きで疲れた足の筋肉を癒すのと、最近、ぎっくり腰にも成ってたから軽くマッサージも受けました。


先月も来た時にマッサージを受けたんだけど

その時の店員さんがとても親切だったし、力加減も個人的にも体に良かったので、今回も同じ店員さんにマッサージをお願いしました。


一ヶ月ぶりだったし、お客様もたくさん来るから忘れられてても仕方が無いナーって思ってましたが、

話をしてみると、二度目なのに覚えて貰ってたみたいで…、とても嬉しいものですね。(^O^)


来月は何時に行けるかどうか判らないし、その店員さんが居るか?どうか?なんて判らないけど、また行こうかと思います。


先月は『滝』だったけど今回は『松』でした。


暑いけど、サウナにも入り露天風呂にも入る

長風呂になったけど、

心も体もリフレッシュ出来た一日でした。

で、部屋に帰ったのが
20時30分頃でした。
洗濯をして休もう。



Posted by アル  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。